人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

give and take???

ディスクのおけいこもだいぶ上達してきた。
そろそろごほうびなしで、捕って来られるかなと思ってスローイングしてみた。
チャカチャカチャカと足取りも軽く、ディスクを捕りに行く。
(まだ、着地したのを見届けてとりにいく)
私に手渡ししてくれる。
「フェッチ!」・・・・・チャカチャカチャカ・・・・いかなきゃ、いかなきゃ・・・・
3回目を捕りに行って、戻ってきたとき、やっと気づいたのか、
私とごほうびのはいったボトルを交互に見つめ、
「何か忘れちゃ~いやせんか?」とばかりの激しいガン飛ばし。
そうなるともう、何を言っても捕りにいかない。断固動かない。

母は、遊んであげていると思っている。
Chanは、ディスクを捕ってきてやっていると思っている。
ごほうびくれなきゃ遊んでやらない????
えっ?  それって・・・母の負け???
by beagle_lovers1130 | 2005-03-11 23:07 | chanpoke