人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

イブニングドレスの思ひ出

ことしもオスカー アカデミー賞の授賞式が始まりました。

映画好きの私としましては、この華やかなお祭りはとても楽しみなものです。

女性陣のファッションは、興味深いですね。

今年は、ワンショルダーやベアトップのドレスが多く見受けられます。

ああ016.gifモデルに不足なしですから、まさに美の競演です。

あんな素敵なドレス・・・すそを遠慮なくひきずらせて堂々と歩いてみたいものです。


わたくしは、セレブリティではございませんのでドレスを着る機会などないのですが、

唯一、23年前の結婚式でお色直しにドレスを着たのが最初で・・・・・たぶん最後。

そのときもドレスの試着に訪れた試着室で、私の母の高らかな笑いをさそってしまった

わたしのドレスの似合わなさ021.gif

いや・・・いくら本当の娘でもあそこまで笑わなくても・・・・似合わなかったのか・・・やっぱり。

当時、ずいぶん太ってもいましたけどねぇ・・・若さでカバーでいいじゃないですか037.gif


大人の女性に成長したところで、もう一度くらいは、
肩をきれいにだせる黒いイブニングドレスなど着てみたいものですねぇ・・・。


どこ行くんだ????
by beagle_lovers1130 | 2009-02-23 12:39 | monopoke