人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

はんせい

三月になりました。

あわててお雛様をかざりました。(近年、本人がそれに参加したことはございません。)
行き遅れようと結婚しまいと私は別にかまいません。
そういう考え方は、偏見にすぎないもの。
aya自身が、これが幸せだと思う人生ならなによりなのです。

それは、さておき・・・。

2月は、ほんとうに逃げるようにすぎてしまいました。
ボ~っと過ごしていたわけではないのですが、仕事の方も特に忙しいこともなく
追い込まれることで才を発揮できる私としましては、真に退屈な一ヶ月でもありました。
その隙にサイドビジネスでも始めれられる才でもあればよいのですが・・・そこまではなく037.gif
悶々と過ごしていたわけであります・・・反省。
でも、家事は手を抜いてない・・・よね?


勉強の方も少々中だるみ状態。
・・・・というとに気づいたのが、先日届いた東京理科大学からの生涯学習案内春夏号。
もう、1年か・・・。
興味のある講座を片っ端から申し込んで037.gif向学心でいっぱいだったなぁ。
今年は、まだなにもアクションを起こしていないことに反省。

はじめてのTOIECも結果がでてから、早、ふた月。 
そろそろ次の試験日も決めないとね。 
苦手の速読解の訓練のひとつとして、ウェブサイトのホームを英語版にしてみた。
ヘッドラインをピックアップして詳細を読んで内容を即座に把握するトレーニング。
これは、見聞も広がるしなかなか楽しいので続いている。
試験ごとにスコアは、伸ばしたいものねぇ・・・。

そんなこんなの2月を猛省して、
3月もあっという間に去っていった・・・ってなことにならないように
気を引き締めていきたいと思うのだ。

母さんは、まだまだやるよ~~。
家族の皆さん、またご協力よろしくお願いします。
by beagle_lovers1130 | 2009-03-01 14:38 | my groooovy days