人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

写真

って、いいですね。

今は、デジカメで撮ってウェブサイトで使うか、ハードディスクに格納されてしまうか・・・。

やっぱり、デジカメ写真もお気に入りは、紙焼きしたほうがいい。

今日は、ある写真をさがすのにアルバムをひっくりかえしていたのですが、

紙焼き写真ですとみんなで回して「わっはっは」って

思い出を振り返って、楽しさを共有できる。

何枚も見比べることもできる。

なにより、その歴史の香りが紙から伝わってきますね。

笑いの絶えない我が家のスマイルショットをアップしてみました。

おとうさんは、初登場?だったかな?

当時は、現役の体操マン。 

現在は、当時の筋肉がお肉に進化?したようです037.gif
by beagle_lovers1130 | 2009-04-13 00:00 | monopoke