人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

rose garden

rose garden_c0054954_19211067.jpg


友人がプレゼントしてくれた、かっこいいトラベルノートをもってでかけました。
旅先で見かけるスタンプは、いつもリーフレットに押すのがせいぜいなので
いままでスルーしてきたのですが、こらからは『おもひでのあしあと』を
きれいに残していけそうです。  どうもありがとう001.gif

さて、ビジネスウィークでの休日を愉しむなど、何年ぶりだろうと
ウィークデーのバラ園なんて、貸切なんだろうなぁ・・・などと高をくくっていたところ
ケッコウな賑わいでして・・・バラ好きの方はたくさんいらっしゃることを改めて認識。
rose garden_c0054954_19315918.jpg


遠目には、こんな感じで咲いている風なのですが、やはり10日から2週間ほど遅し・・・
のようでした・・・がそんななかでも、
「わたしは、ここよ~~」と呼んでくれていた花たちを少し紹介しておきますね。

rose garden_c0054954_19593917.jpg


rose garden_c0054954_19595293.jpg


bugs life045.gif
rose garden_c0054954_200874.jpg


バラ以外の花もいっぱい
rose garden_c0054954_2004414.jpg



そして、今日のとっておきの発見。
蝶ネクタイ付、ローズリーフ037.gif
rose garden_c0054954_202589.jpg



ようちえんの遠足のちびっこたちも来ていました。
たのしいものいっぱい見つけられたかなぁ003.gif
by beagle_lovers1130 | 2009-06-02 19:21 | tabipoke