人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

なぁーんだ?

なぁーんだ?_c0054954_16185665.jpg






いやいや、わたくしも実物をはじめて目の前にしたのですけどね。
ああ、これがこの香りが~~~~~って。
バニラビーンズなんです。
はい。   バニラアイスの黒いつぶつぶの正体です。
今回は、比較的安価なパプアニューギニア産のものを試してみます。


一部の方は、ご存知なのですが、
先だって、アイスクリームマシンを購入しましてから
まぁ・・・作る、作る、作る・・・・・。
でも、基本のバニラアイスは、このバニラビーンズが入手できなくて
今日までお預けになっていたのですが・・・。
本日お取り寄せ到着にて、さっそく作っています。

本日のアイスクリームは、
アップルパイのアイスクリームになります。
さてさて、また
『ん、まぁ~~~』が、きけますように003.gif

naonao U^エ^U
by beagle_lovers1130 | 2009-06-05 16:18 | chanpoke