人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

reset

朝から蒸し暑い日でした。

昨日もお休みだったにもかかわらず、体調がいまひとつ・・・・。

新しい仕事をはじめて2ヶ月。

生活リズムもできてきたし、仕事にも慣れてきて、気が緩んだのかな??

体がどうにもこうにも言うことをきかないので、

体が眠りたいだけ、眠ってみた。

食べることも大事ですが、睡眠は、欠かせませんね。

生きていく上のバランスっていうのは、ちゃんと守られていないと

だめなのだとつくづく思いました。

さて、明日からまた頑張れそうです。

皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ001.gif
by beagle_lovers1130 | 2009-08-06 19:59 | my groooovy days