人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

いたぁ~いよ!

やりたい放題の西洋あさがおをそろそろ終わりにしようと

バラにまでからんでいたつるを取り除いているときに

この子
いたぁ~いよ!_c0054954_1283094.jpg


(クロシタアオイラガというらしいのですが)刺されました(記念撮影しちゃいましたよ。)。
あっという間に激痛を感じ007.gifたので、急いで流水のしたで患部を
搾り出すように洗い流し、消毒をしました。
しばらく痛みだけが続きましたが、氷で冷やしているとすこし楽でした。
そのあと虫さされの軟膏を塗って・・・今は、おさまっています。
2センチもないほどの大きさなのにすごい威力です。
いつもは、園芸用の頑丈な手袋をしているのに今日は迂闊でした・・・。
ひどくならなくて良かった042.gif


絢が、小学生のときに学校の桜の木にいた毛虫の粉?半そでTシャツの脇のあたりから
はいってしまって、ひどい目にあったことを思い出しました。

彼らも生きるために身を守っているんだけどね・・・・。

痛い・・・痛い。
by beagle_lovers1130 | 2009-09-17 12:13 | my groooovy days