人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

Vincent Van Gogh

今日のGoogleのタイトルデザインキャプチャしておけばよかった。
会社であれをみて、ゴッホ展が始まっているのを思い出した。
それを意識したのかどうかわからないが、超ゴッホだったんだ。
ゴッホ展
AYAが生まれてからは、どうしても子ども向けの展覧会が多くなったが
それなりに楽しい世界に誘われていったのだからそれはそれで満足。
自分の好きなものから、いつのまにか遠ざかっていたような気がする。
先日、駅のホームで大きなゴッホ展のポスターを見たときに
ゴッホさんになんだか、ものすごい力で誘われたような気がした。
また、自分の時間を楽しむときがそろそろ戻ってきているんだなぁ。
もう少しだけ、あったかくなったら出かけようっと。
by beagle_lovers1130 | 2005-03-31 22:23 | my groooovy days