人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

しあわせの使者

越谷イオンレイクタウンに買い物に行きました。

ペットショップをのぞくと・・・・

今日は、いましたよ。

ビーグル女子。

おうちがきまりましたという札がついていて、別のケージで

くつろいでいました。

まだ、肉球がピンク色で、足がこんなにちいさくて・・・。

これから新しいおうちの子になるんだね。


きっとたのしい生活がまってるよ。

きみにとっても家族にとっても冒険の毎日になるんだけどね037.gif

君を迎える家族たちは、いつも胸のここらへんがキュンとなるのを感じ

君と出会えて、家族になれたことをきっときっとずっと

しあわせに思ってこれからくらしていくんだろうなぁ・・・。

なんて想像しただけで、なんだか熱いものがこみあげてしまったのです。

早く帰って、我が家のしあわせの素に会いたくなりました。

HUG, HUG
by beagle_lovers1130 | 2010-02-16 15:00 | my groooovy days