人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

grooming

今日は、モデル犬を使って正しいグルーミング方法の
授業がありました。

ラッキーなことに私のグループにやってきてくれたのは
もうすぐ2歳のレモンビーグルでした。

しつけの行き届いたモデル犬ですからね~~
家で格闘している私にしたら夢のような時間でしたね003.gif
それでもやんちゃでしたけどね。
それがびーぐる魂。

明日は、しつけについての授業があります。
クライアントに対して、ただしいアドバイスができるような
セラピストになるためにしっかり勉強していきましょう。
by beagle_lovers1130 | 2010-02-18 23:15 | my groooovy days