人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

gentenがすき

kuipoオンラインショップができました
gentenがすき_c0054954_2174499.jpg

わたしのブログの検索カテゴリに毎月ランクインしているのが、
gentenのカットワークです。

この財布は、四年前に買ったものです。
カットワークに一目惚れしたのですが、使っていくうちに
どこか切れてしまうのではないかと半ばあきらめもあったのですが、
とんでもない( ゜3゜)ノ使い込むほどに革は、味を増し
カットワークがさらに輝いて見えます。
手におさまりのいいところも魅力です。
お揃いでボーチも活躍中です。
昨年のayaの誕生日には、このシリーズの文庫本のカバーを贈りました。
彼女も同じくゲンテンフリークなので、大喜びでした。
大学の入学祝いに贈ったトスカのトートバッグは、
只今就活でも大活躍中です。
就活バッグは、黒じゃないといけないって、誰が言った?ってね(笑)
人とおなじことを好まないのは、
わたしの血がちょいと濃いのかもしれません(爆)
nao
by beagle_lovers1130 | 2010-03-11 21:07 | chanpoke