人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ふたたび( '∇^*)^☆

転職を決めて、一年経ちました。実務に就いたのは6月からなのですが、この一年は、まるでひかりのように過ぎていきました。

慣れない環境と生活リズムに体がなかなかついていけないこともあって、やっと習慣になっていた体のトレーニングが疎かになっていました。

ようよう今の生活にも慣れ、完全に自分のペースを保つことも容易になりました(^_-)

先日、東京マラソンを完走したなおちゃんにも影響を受けて、私も来年は、かっこいいママになりたいと思っています。

ayaのダイエットにも付き合って体はワクワクしています。朝も早くから明るくなるようになりましたし、花の開花リレーも始まって、楽しいことに囲まれて、事始めにはちょうどいい( ^ー^)⌒ノθ
がんばらないで、がんばります!
by beagle_lovers1130 | 2010-04-10 19:24 | 未分類