人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

君はえらいよ

「こどもがキライだなんて言っているからバチがあたったのかなぁ・・・。」
なんてつぶやいていたけど、そんなことないのだよ。

君が、小さな子どもをどんなにいとおしく思っているか私は知っている。
それじゃなきゃ、将来の自分の子どものために・・・なんて、オフィスに
独自の保育所を併設している会社なんて選ばない。
食育に力をいれているんですって・・・さすがです(笑)会社色でてます。

結婚しても、子どもを産んでも、子どもをそばでみながら働ける環境まで
見据えた企業選びに私は、感心しています。

手段は、自分でみつける。
なかったら、自分で切り開く。
今まで、君が歩いてきた道ですねぇ。
キャリアを積んで、メキメキと成長を続けてください。

元気の木
by beagle_lovers1130 | 2010-04-30 21:48 | ayapoke