人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ayaのこと

ayaがオペ室に入りました。

お腹がすいたぁ〜。

お腹がすいたぁ〜。

と言っていました。

今まで痛みを伴っていなかったことが、

唯一の救いでした。

普通に食事が摂れるようになったら、

また、おいしくたくさん食べましょう。

オペ中は、お肉を食べている夢でもみると言ってオペ室に消えていきました。

ドアが閉まっても看護士さんと談笑する大きな笑い声が外にもれてきました。

これからおとずれる痛みが少しでも小さくありますように。
by beagle_lovers1130 | 2010-05-12 13:18 | 未分類