人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

白糸の滝     by chance

ayaの留守中でもわたしがさびしくないようにか??????

chanceさんは、毎日手を変え品を替え私を退屈させなかった(爆)

日中も暑くなってきたし、涼をよぼうと試みてくれた・・・と

思うことにしよう・・・。

今日は、2階の書斎からA4のコピー用紙の束を運んでこようとしたらしい・・・。

使いかけの用紙は、包みがあいていたから、まぁ・・・ご想像通りchanceが

引きずってくれば、中の用紙はあふれ出す。

それを階段もひきずっておりてきたらしい・・・から

2階の踊り場からコピー用紙が滝のように流れ落ちてきていた005.gif

母さんは、それを階段の一段目から書斎の入り口まで拾い集めて歩いたんです。

やってくれるな・・・。
by beagle_lovers1130 | 2010-05-18 21:24 | chanpoke