人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

元気のみなもと

自動車の点検にでかけた。
なじみの営業の方に『ずいぶんお疲れのようですが・・・。』と
言われてしまった。
そんな風に見えるのなら、疲れているのだろう。
このところ慣れない仕事続きだったし、生活パターンも変わったから。
若い頃なら、すぐに順応できたであろう体も残念だがついていっていないのであろうか?

仕事で疲れてはいけない。
先日、私の叔父から届いたメール。
仕事で疲れるなよ。
仕事とは、楽しんでやるものだ。って。

こんなエールだけでもありがたいのに
もれなくおまけがついてくる。
元気のでる食材だ。
かたじけない・・・(笑)
おまえは、もっとわがままをいって強請れなどと言う・・・。
もう50に手がとどこうっていう姪の私であるが、
叔父にとっては、いつまでもちっちゃなナホなのだそうだ。
(何回、ナオだ!といっても叔父だけは、ナホと言い張る(爆))

食材は、もちろんありがたいが
時々喝をいれてくれるメールは、何にも変えがたいありがたさがある。
日本全国を飛び回っている冒険ジャーの叔父。
いつまでも元気で私にも元気の素を発信してほしい。
by beagle_lovers1130 | 2010-06-15 16:35 | my groooovy days