人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

泡立洗顔石けん

石鹸は、いろいろ試してみる。
びっくりするくらい高価な物にもトライしたことがあるけど、
合わないものは、合わない。
価格ではなく、自分に合うか合わないか。
・・・高価なシャンプーしかあわない・・・チャンスさんみたいでも困るが・・・。
まぁ、我が家の経済状況の範囲でしかまかなえないのだが(爆)

最近発売された無印良品の泡立ち洗顔石けん がかなりいい。

短時間で驚くべき弾力のある泡のできあがり。
昔みつけたかまきりの卵にもにているけれど・・・。
いや・・・めちゃめちゃ固く泡立てたメレンゲ?
とにかく洗顔している間中、泡がへたれない。
ともすると泡がどんどん元気になってきているような・・・。
窒息してしまいそうなくらいの泡なのだ。
泡のスポンジで洗顔している感触はなんともいえず気持ちがいいもの。

今回は緑茶タイプのものを購入したので、洗い上がりがさっぱり。
いまの気候には、なかなかちょうど良い。
もう少し秋も深まって冬にかけては、
保湿成分が高いというざくろタイプの方も試してみようとおもう。
by beagle_lovers1130 | 2010-09-19 09:41 | monopoke