人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

get well together

全快かな?

何事もなかったようにいつものchanceが私にべったりとついて歩いてくる。

もう、すっかり元の彼女にもどっている。



彼女の元気がないと心臓がきゅっと締め付けられる。

ここが、こんな風に苦しいの・・・。痛いのよ・・・。

という声が聞けたらどんな良いかと具合が悪くなる度に思う。



昨日、2週間ぶりに散歩に出た。

彼女の行きたい方向へゆっくり進みながら様子をうかがう。

ビーグルなのにスレンダーな脚がリズミカルに歩幅を進めるが

お尻の筋肉のあたりをみていると、年をとったなぁ・・:・と思う。

「あら、おかあさんもよ・・・。」

なんて、立ち止まり振り返るその視線からテレパシーを感じる・・・。

ま、お互い頑張りすぎないで楽しくいきましょ・・・。

と返信・・・しておいた。
by beagle_lovers1130 | 2010-10-28 09:07 | chanpoke