Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

Tully's 笠間マグ

c0054954_0585846.jpg


一日に何杯のコーヒーを飲むでしょう??
数知れません。

すてきなマグカップがほしいなぁと何ヶ月も探し回っていましたが、
なかなかねぇ・・・。

これ、ステキでしょ。
タリーズコーヒーが毎年期間限定で出しているマグカップらしいですよ。
2柄ありまして、この柄で3つ欲しかったのですが、売り切れだそうで・・・・。
どこかのタリーズにまだ在庫があるかも知れません・・・と言っていたので、
上京?したときにでも探してみようと思います。

コップの底裏にシリアル№が描いてあります。
私のカップは、1500個中の299番とうことで(笑)

口当たりがとても良くて、気に入っています。
大切にしたいカップです。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2011-01-04 00:58 | monopoke