人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

Chatting is fun!

花たちがそろそろおしゃべりになってくる。
蕾のあいだの静寂から覚めて、それぞれがほころんで
お互いに挨拶を交わしているように見える。
今年もあえてよかったわ♪みたいに。
外に出るたびにその声が増えていくようでなんだかとてもうれしい。
Chatting is fun!_c0054954_2342234.jpg


夕方からは、久しぶりに友人とごはん。
AYAとダーリンは、今日はふたりでプール。 そのあと、外ごはん。
高校生になっても父親と水泳を勤しんでくれる愛娘に敬礼。

私のほうは、随分といろいろな話に花が咲いた。
世代を越えての話はとても興味深い。 
人ってこうやって大きくなっていくんだろうなぁって改めて思い返した時間。
たくさんしゃべって、心もいっぱい。 
たくさん食べて、お腹もいっぱい。 
たくさん笑って、しわもいっぱい。

みなさん、お付き合いいただいて本当にありがとう。
by beagle_lovers1130 | 2005-04-23 23:17 | my groooovy days