人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ぎぶ みぃ あ ぶれいく

わたしは、スーパーマンではありません。

あぁ、ワンダーウーマンってことでもありません。

魔法使い サリーちゃんでもありません。

まぁ、ときどき魔法のタクトでも孫悟空の如意棒でもふれるといいなぁ・・・・。

超能力があるといいなぁ・・・・。

なんて思うこともありますけど。

現実に戻って・・・・。

古畑任三郎あたりにしておきましょうか。

仕事的には、似ています。

結果から、論拠を立てて解決させる仕事です。

あ! 逮捕はしません。


殺人事件を立証したって、被害者が生き返ることができないのといっしょで、

立証したところで、引き起こされたミスがハッピーエンドになることがないところも

ほぼ似ていると思います。

経過を見ずして、結果から推理していく。

これ、個人的には、結構気に入っている業務なのですが、

ま、たまにはシンドイことがあります。

それでもね、

”ん~~~~~~~~”って眉間にしわを寄せて、がんばります。

ときどき GIVE ME A BREAK!!
by beagle_lovers1130 | 2011-06-15 16:54 | my groooovy days