人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくりおふろのススメ

寝坊をしました。

いつもより30分も遅く目が覚めて、
しばらく時計を見つめていましたが、現実にもどって…行動。
幸い今日は日曜日で、他の家族の事をなにもしなくて良かったので、遅刻をしないで済みました。
若い頃から通算しても寝坊で会社に遅刻したことは一度もありません。
たぶん、起きるべき時間に起きられなかったことも前回はいつだったのかまったく記憶がないくらいですから(爆)

実は、ゆうべ一時間ほどかけてゆっくりとお風呂に入ったのです。いつもより丁寧にヘアケアをしたり、フェイスパックをしたり、その合間に短い時間で何度も湯船につかって体を温めていました。
あがったときには、体がほっこりとしてとても気持ちが良かったんですね。
寝床に入ったとたんにぐっすりだったのでしょうね。
まぁ、起きてびっくりでしたが(笑)

でも、体が休まったということで、良しとします。

オフの前日にまたやりましょう。
by beagle_lovers1130 | 2011-06-26 17:36 | my groooovy days