人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ヒッパレ〜ヒッパレ〜

いつまでも続く残暑に少し疲れまして、
リフレッシュしたかった私は、思い立ってデトックスへgo!

今日は、スペシャルにしました。 自分へのご褒美だ。
フェイシャルトリートメントもプラスした。
フェイシャルエステなんて、ブライダルエステ以来25年振りだぞ 〜(笑)
よもぎ蒸しですっきり汗をかいてから、フェイシャルへ。
頭の上からエステシャンのお姉さんが、引っ張る引っ張る003.gif003.gif
普段伸ばさないところを伸ばすって、気持ちいいよね。
ほえ〜。と気持ちよくなって、顔とデコルテによもぎのパック。
スチーマーからのスチームがとっても気持ちよくて、ついついウトウト。
ほんとうに気持ちのいい時間でした。

今日は、特別に背中のよもぎパックもプラス。
背中もすっきり。
自分の背中、結構好きなんです。 筋肉のつき具合がね004.gif
きれいにしていただいて、ありがとうございます。

これで、シルバーウィークを乗り切りますね〜。
by beagle_lovers1130 | 2011-09-16 19:03 | my groooovy days