人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます

昨日が、仕事納め、
本日が、仕事始めだったため(笑)
初日の出のきれいな写真をアップできると思ったのですが、
あいにく朝は、どんよりとした厚い雲に覆われた空でした。

日中には、大きな地震があり、一時店内は、騒然となりました。

驚きの年明けとなりましたが、平和を祈りたいとおもいます。


ことしもよろしくお願いいたします。
by beagle_lovers1130 | 2012-01-01 17:41 | my groooovy days