人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

Ouch!!!

そういえば、昨日、事件があったのだ。
わたしが、犯人のケースなのだけれど・・・。

Chanceは、わたしが休みだと一日中、わたしについて歩いている。
キッチンに居るときもランドリーの洗面所にいるときも・・・
そんなに広くないスペースなのに無理にでも私の仕事がおわるまで
そこに座っているか、うろうろしているか・・・。
そんなこと、わかっているのに
昨日は、うっかりchanceがそばにいるのを忘れて
ドラム式の洗濯機のドアをポンと閉めようとしたとき
『ウギャ!』って声。
はい。
彼女の長いしっぽがドアに挟まりかけたんですね(汗)
大事にはいたりませんでしたが、ちょっとうらめしそうににらまれました。
chanceは、しっぽ
わたしは、こころがいた〜い事件でした。
by beagle_lovers1130 | 2012-02-11 10:38 | chanpoke