Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

道満グリーンパーク

今日もおやすみだったので、
秋晴れのさわやかなお天気の中、戸田市にある道満ドッグランへ行ってみました。

とにかく素敵に広い。
c0054954_19484624.jpg

c0054954_19582462.jpg

c0054954_19584448.jpg

c0054954_19585798.jpg

まぁ、もっぱら走り回るのはCanonの方で、ずいぶんといろいろなおともだちと
追いかけっこを楽しんでおりました。
走り疲れたり劣勢になるとわたしの足下にペンギンの子どものようにちょこんと
座る・・・世渡りが上手いというかなんというか。
かあさんにぺったりの甘えん坊だから、遠くにいても呼べば帰って来てくれるのが
助かる事かな。 Chanceは、つねにマイペースですから、帰ってきたいときに
帰ってくる感じね。
でも、Canonのおかげか、いつもドッグランで他のワンちゃんと関わると
泡を吹いちゃうほどいやがっていたのが、まったくなくなりました。

彩湖のほとりを散歩するのも楽しかったですよ。
秋風のさわやかな素敵な散歩となりました。
c0054954_2044798.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2012-09-26 19:45 | beagle sisters | Comments(0)