人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

non-sense

夕食のときに母とAYAが思い出し笑いをして爆笑!!!
原因は、わたし??? そんな息ができないほど笑わなくても・・・。
AYAが、私がとろろ昆布汁を作るのが下手だと言いつけたらしい。
何回作っても、とろろ昆布の量がうまく調節できなくて箸にからむ始末。
生来不器用らしく、そんな簡単なこともできない。 センスがないのだ。
パンが焼けるのになんで~??とそのアンバランスにまた爆笑・・・失礼ね。

カップラーメン事件:
どんなカップラーメンもお湯をそそげばできると思っていた。
ある時、カップにお湯を注いでふたをあけると、かやくやスープのはいった
袋がプカプカ浮いていたことがあった。 恐るべしチャン母。
by beagle_lovers1130 | 2005-05-24 22:58 | yumpoke