人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

Best Wishes!

今日も無事に一日が終わろうとしている。
無事に朝を迎え、また、何事もなく夜を迎える。
あたりまえのようで、当たり前でないこの繰り返しを366日無事に繰返し、
また一年間を終わろうとしています。
とりたてて特別なことはなくとも、
このことが、どんなに幸福なことなのかを一年間を振り返りあらためて、感謝します。
毎日を心身共に安全に過ごすこと。
新しい一年も一日一日を大切に生き、前に進んでいきたいと思います。
決して自分ひとりでは、進めぬ今日を支えてくれるすべての人々に感謝し、
また、みなさんのご多幸を祈り、今年を終わりたいと思います。

今年もお世話になりました。
どうぞ、安全に良いお年を
お迎えくださいませ。
by beagle_lovers1130 | 2012-12-31 22:48 | my groooovy days