Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

うれしいこと

きょうは、ぽかぽか陽気でしたね。
久しぶりにゆっくりと薔薇たちの手入れをしました。
真っ赤なちいさなちいさな芽だけれど、どの鉢もたくさん芽吹いていました。
『ことしも咲くわよ〜、待っててね』ってね。
寒い冬の間に黒く傷んでしまった葉っぱを取り除き、
地植えのピエールさんは、脚立によじ上り高い所をさっぱりと。
追肥をして、水をたっぷりとやってね。
今度はちいさな葉っぱたちがのび〜をするのを待つ事にします。

夕方の2わんこの散歩にて。
今日は、ダブルリーシュをおやすみさせて
1わんこずつ別々のリーシュをつけました。
と・・・・
Canonのリーシュのテンションがない!!!
Canonとわたしをつなぐリーシュにたるみが!!!
わたしの真横をリズミカルに歩きときどきわたしの顔を
見上げるCanonをたくさん褒めました。
・・・やっと・・・だ!。
その後も散歩は順調で、あまりの軽さにCanonがちゃんとついているのか
不安になるほどね(笑)
ChanceとCanonがしっぽを立ててリズミカルにあるく光景。
1日も長く続くようにあったかい夕陽のなかでそっと願ったかあさんでした。
[PR]
by beagle_lovers1130 | 2013-02-20 22:23 | my groooovy days