人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ちいさなぼうけん

今日みんなで外出していた間、Chanceはお留守番でした。
ケージに入っているはずでした。
ところが、帰ってきたら玄関で迎えてくれたそうです。
なぜでしょう。
ケージをふさいでいる柵が落ちたらしいのです。
こわかったでしょう。恐ろしかったでしょう。
ところで、家中どこへでもいけるようになっていた状態で
彼女は、どんな時間を過ごしたのでしょう?
家の中をすべて点検しましたが、イタズラした後もなく、
粗相のあともなく部屋の中は、出かけたときのままでした。
私たちのいない間、彼女が怖い思いをしてどんな気持ちで
みんなの帰りをどこで待っていたのかと思うと胸が痛みました。
ぎゅっと抱きしめて、またキス攻撃をしました。
メイワクそうにしてました。
ごめんね~。
by beagle_lovers1130 | 2005-06-04 23:59 | chanpoke