人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ladder 49

水曜日なのでレイトいきました。
炎のメモリアル

少し昔にバックドラウトって映画がありました。
すご~く昔にタワーリングインフェルノって映画もありました。
タワーリングインフェルノの記憶がちゃんとあるという
自分の年齢を深く感じます。
本日の映画も消防庁推奨作品。
firemanという過酷な職業の裏にある
あらゆる角度からの葛藤が胸を打ちました。
ジョントラボルタ扮する消防署長の部下を思いやるハートやられました。

今日のフレーズ ”Trust me!”
by beagle_lovers1130 | 2005-06-08 23:42 | cinepoke