人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ごちそうさま(*^^*)

@Rikxu
ごちそうさま(*^^*)_c0054954_23483639.jpg

父の誕生日をお祝いしたいと今日のオフを利用して、帰ってくると言っていた娘。急に夕方からの仕事がはいり帰れなくなったが、仕事前に食事をしようということになり、牛たんの店へ。
わたしは、いままで敬遠していたけど、美味しいじゃないですか(*^^*)

向かいの席では、スペシャルブレートに舌鼓をうつ主。
ごちそうさま(*^^*)_c0054954_23542785.jpg

そりゃ~、愛娘がしっかり自立して御馳走してくれているのだもの。
うれしいやねぇ。
仕事も順調そうで、なにより。
って、わたしもちゃっかり御馳走になって(^-^)/短い間でしたが、楽しい時間を過ごしました。

どうもどうもごちそうさまでした。
by beagle_lovers1130 | 2013-05-13 23:48 | ayapoke