人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

だって、おんなのこだもん♪

だって、おんなのこだもん♪_c0054954_1840477.jpg

おはな、いっぱい。
だって、おんなのこだもん♪_c0054954_1840306.jpg

はじめてのレースキャミキャミ。

ま、おふたかたとも不満そうですが、
これからの季節、あなたたちのような
濃ゆ~い色のワンコはおひさまの
吸収が良すぎて、熱くなっちゃうから
着てちょうだいな。
ねぇ、かのちゃん。
すねてないで・・・。
だって、おんなのこだもん♪_c0054954_1844233.jpg


おそろいの『C』のおはなエンブレム
つけときましたからね(^^)d
だって、おんなのこだもん♪_c0054954_1845237.jpg

by beagle_lovers1130 | 2015-05-31 18:39 | beagle sisters