人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

oh~, you again!

嬉しい事があった。
私の手術のことを友達伝いに聞いて、keikoさんが訪ねてきてくれた。
お野菜だとか、女性の体に良いという手作りの紫蘇ジュースだとか
もろみ酢だとか、それにおはぎ!
心づくしの品を数々頂き、しばし健康談義に花が咲き、
一緒にきてくれた、息子のarenくんの高校生活の報告を聞き、
短い時間ではあったが、楽しかったし・・・何と言ってもありがたかった。

おはぎは、上品な一口サイズで餡ときなことごまの三種類。
お昼ごはんが終わったらいただきましょう♪と
テーブルの上に出しておいたら・・・・
ずっと、テーブルの下からもうそれを・・・それだけを食べようと
狙っていたように、彼女がごまおはぎをぱくり・・・そう、もうそれを食べないと
生きていけないのごとくの目を見張るスピードで、持ち去りました。
敷き紙ごと・・・飲み込んだ・・・。
その後、彼女は夕方まで禁固刑。 悪びれる事もなく、高いびきでお昼ね。
以前ペストリーの銀紙だけを持ち去り、銀紙ごと食べてしまい
気が遠くなるほど心配したけれど、翌日無事排出。
今回も、明日お目にかかれることを希望している。
by beagle_lovers1130 | 2005-08-16 21:02 | chanpoke