人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

home bakery

1日にHBが到着してから、酷使している。
2日おきには、パンを焼いているし(めっきりパン屋さんへいかなくなった)
自慢の機能にもトライ。
ブログに載せよう!Yummy Pocketはいよいよ独立させよう!
などとは、思ってはいるものの。
食べるほうが忙しくて、写真もろくに撮っていない。はぁ。
連休だったので、天然酵母のパンを焼こうと一昨日から生種おこしを
24時間かけて行い、今朝は焼きたての食パンをパクリ。
以前より天然酵母パンファンの私は、涙モノも出来栄え。
これもまた、食べてから写真のないことに気づく・・・。
HPそっちのけである。 いかにも。
そして、先ほどチョコレートケーキが焼きあがって家中チョコレートの
香りでいっぱいである。 これもね、おいしいんだなぁ~。
by beagle_lovers1130 | 2005-09-19 22:26 | yumpoke