人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

my dog skip   DVD

TSUTAYAからレンタル半額クーポンをプレゼントされたので、
ありがたく、利用させてもらっている。
今日は、犬の登場しているDVDを3本借りてきた。
my dog skip   DVD_c0054954_21212015.gif

My Dog Skip
Chanceが我が家に来る前に一度見たことがある映画なのだが、このころ
実は、ジャックラッセルにもちょいと心が動いていた。
今でも家族は、ジャックラッセルをみると足を止める。
(Chance、あなたが一番すきよ!)

閉じこもりがちな一人の少年と9歳の誕生日にプレゼントされたスキップの物語。
少年の成長に甚大な影響をあたえたスキップ。
スキップがつねにChanceにかぶって、人間と犬とのかかわりが心にいたいほど
伝わった。 Chanceの存在を改めて、ありがたいと思った1本。
by beagle_lovers1130 | 2005-10-29 21:18 | cinepoke