人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

no worries !

no worries !_c0054954_18395973.jpg
朝起きてから、ゴロゴロしていて元気がなかった。
朝一番のオシッコもでなかったし・・・。
でも、食欲だけはとてもあって・・・・あ、Chanceのはなしですよ。
そのあとも、ウンもでなくて、遊んでもすぐ、眠ってしまうし。
わたしは、後ろ髪をひかれる思いで出勤。
こんなとき、あのカメラがあるといいのだが・・・。
ずっと、眠っているところばかりみることになるのだろうけど。
危ないことをしでかしていても、とんで帰ることもできないけどね。
それなら、見ないほうが心臓にいいのか!?
一日あれこれ心配したけれど、家に帰るといつものハッスルで迎えてくれる
彼女がまっていた。 トイレは、大きな地図が描かれていたしね。
なんの心配をすることもなかったんだ。
AYAに「Chanceだって、そんな日はあるさぁ」っていわれて。
でもねぇ、いつもと違う行動をとられると心配よ。良くも悪くも。
だって、まるでChanceは設計されているみたいに毎日行動しているのだもの。
アイボ君かって? それに近いものはあるかもしれないなぁ。
by beagle_lovers1130 | 2005-11-08 18:39 | chanpoke