人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

愛される理由  Chapter Chan

たぶん疲れていたのだと思います。(言い訳かな)
夜中を過ぎても帰宅しない主を待たずに眠ってしまいました。
その時、Chanceは横にいました。
私が、寝室にいくので後を追ってついてきたのでした。(見事な柵越えをして)
朝起きるとChanceは、部屋にいませんでした。
なんと夕べ、主が帰ってきたときにChanceだけがそっと階段をおりて
玄関できちんと座り、「おかえりなさい」をしたそうなのです。
まぁ、なんてしおらしい。 いつも大騒ぎなのに夜中だということを
わきまえていたのでしょうか??それとも疲れている母しゃんを起こしたら
かわいそうだとおもったのでしょうか??かな??かな??
Chanceは、そのまま主の横で寝たそうです。
なぁ~んか、得点たかいなぁ~Chance.
そういう君に父しゃんは、くびったけなんだな。
愛される理由  Chapter Chan_c0054954_22125748.jpg
by beagle_lovers1130 | 2005-11-10 22:09 | chanpoke