人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

まだまだだな。

今年は、ネイルサロンなんかに行ってみようと思っているのだが、
年頭から立て続けに包丁で切るわ、刺すわ、紙で切るわの連続で、
生傷の耐えない左手(ばかり)。傷が治りかけてくると次の傷(なんで~?)
包丁で少々深く切った傷もようやく跡が見えなくなりかけてきたので、
さて・・・・と思っている矢先に今日は、Chanceに噛まれた。
まさに「飼い犬にてをかまれた」状態。
空になった「ねりからし」のチューブを持ち去った彼女から取り返そうと
したときに「ウ~ッ」ガブリ。
人差し指に2箇所、中指に1箇所の穴が開いていずれからもじわじわと
出血してきた。 人差し指は、指の芯まで疼いた。
今も指をまげようとすると鈍い痛みがはしる。
家庭内暴力だわ! Chance! 
しつけがなってないのかな~? ちょっと自信喪失。
外出から帰ってきたAYAにお小言をもらっていたけど、後叱りは、いけないしね。
ん~。今後の課題。 家族以外の人を傷つけたらそれこそたいへんだもの。
ま、いやがることさえしなければ、とてもフレンドリーな彼女なのだけどね。
こと、食べられそうなものにかかわることになると犬格が変わっちゃうからなぁ。
まだまだだな。_c0054954_2343080.jpg

by beagle_lovers1130 | 2006-02-19 23:43 | chanpoke