人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

on mother's day

今年も母の日がやってきました。
毎日、母の日なのですけれどね。
私は、母が自分をこの世に生み出してくれたことに
とても感謝しています。

今日は、家人が皆留守だったので、chanceをつれて
実家へいくことにしました。
車だと1時間もかからないところです。
元気な顔を見せるのが一番の親孝行でしょう。
リボンをつけていくわけにもいきませんが
いつものようにたいそう喜んで迎え、例の如くいろいろと
もてなしてもらってしまいました。
何をしに行ったのやら・・・・。
来月旅行へいく時に持っていく鞄がほしいと聞いていたので
それを一緒に買いに行って、形ばかりの贈り物にさせてもらいました。
帰りには、「夕食に」とマグロ寿司のセットを帰ってから
盛り付けるだけでよいようにパックしてくれておりました。
なんだかねぇ。
ほんとうにありがたいものです。

幼い頃からたいへん厳しく育てられました私です。
物心ついてから母親は、優しいというより、
厳しい人というイメージしかなかったように記憶しています。
それも優しさということに気づくのに時間を要しましたが
私という人間の基盤を作った母です。
心から感謝しています。
これからもずっとあなたの大好きな娘でいさせてくださいね。

おかあさん ありがとう
by beagle_lovers1130 | 2006-05-14 22:58 | my groooovy days