人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

poseidon

先行ロードショウに行ってきました。
ポセイドン

わたしは、『ポセイドン アドベンチャー』という映画を知っている年代です。

先日、会社で今回の『ポセイドン』の話をしていて、前作を知らない年代が

一緒に仕事をしていることに一人驚いておりました。 generation gapか?

それはさておき、この映画98分という上映時間でしたが、手に汗にぎる

これまた遠~い昔に観ました『タワーリングインフェルノ』を彷彿させるものが

ありました。古い?

『タイタニック』と似ているのでは?と想像しておりましたが、ラブストーリーが

美しく描かれていたあの映画に比べて、こちらは、生に対する執着が

生々しく、力強く描かれている映画です。

公開前ですね。 あまり多くを語らないほうがよいでしょう。

でも、おすすめです。

あと、ひとつ。  この映画の中に理想の男性像があります。 私事ですが・・・。
by beagle_lovers1130 | 2006-05-28 00:43 | cinepoke