人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

nono

近所にイタリアンレストランがオープンしまして、
主の留守中に娘と食事。
落ち着いた感じのステキなレストランでした。
何よりも気に入ったのは、禁煙席が半個室のようなところで
隔離されているところ。
禁煙席とは、名ばかりのレストランが多い昨今気遣いがうれしい。

注文したのは、
本日のシェフのお勧めサラダ
4種類のチーズソースパスタ
石焼リゾット
ドルチェ 2種
アセロラドリンク

4種類のチーズのパスタは、家ではなかなかできない。
恋しくて、リピートしたくなる味でした。

さて、このレストランに入って真っ先に目にはいったのがこれ
nono_c0054954_21255782.jpg
お店で使用しているカトラリでデコレーションされた照明ですね。
なかなかの趣向だとおもいます。
ベビーベッドの上で、くるくるまわるおもちゃにも似てますが・・・・。
これがくるくるまわっていたら・・・ホラーですね。

さて、このお店の名前 nonoは、9番目という意味ですが・・・・どこからきたのかなぁ。
by beagle_lovers1130 | 2006-11-05 21:27 | yumpoke