人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

merry merry birthday

chance, 君は今日で5歳になったのですよ。
merry merry birthday_c0054954_22323099.jpg

一年の締めくくりに君がひとつ年を重ねる。
君と過ごしてきた日々の今年のゴールをまた元気に迎えることができて
とってもとってもうれしいんだよ。

たくさんお話したねぇ。
たくさんhugしたねぇ。
たくさんドライブしたねぇ。
たくさん歩いたねぇ。
君の事、またたくさんわかったよ。


奥歯が欠けたのと
水虫になったのと
鼻の下のデキモノでお医者様にかかったけど
いずれも大事には至らなくて・・・何より。

また来年もこんなに温かな気持ちで、君におめでとうが
いえるようにいい年にしよう。

chance

おたんじょうびおめでとう。

そして今年もありがとう。
merry merry birthday_c0054954_22491711.jpg

by beagle_lovers1130 | 2006-12-30 22:49 | chanpoke