人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

一輪ほどのあたたかさ

今日のあなたの運勢は・・・・・

みたいだった。

受験番号と誕生日を入力すると

マンガのような桜のイラストのなかに
合格の二文字。

掲示板に貼られた多くの数字の中から該当番号を
探すのとは違ったドキドキ感がある。

センター利用で受験した大学の合否が確定。

今日日、予備校の提供してくれるデータは信憑性が高いとはいえ
大学側の発表を見るまでは、疑念があったことは否めない。
また、大学側も手元に合格通知が届くのを確認してくださいの
注釈つきであるから、がっちりと手をつなぐには少々時間を要すようだ。

ひとまず、おめでとうございます。


明日は、第一志望の大学の受験日と相成りました。
可能性のすべてをかけて、臨んで欲しいと思います。
by beagle_lovers1130 | 2007-02-13 12:41 | my groooovy days