人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

選挙カァカァ

8日に県議会議員選挙がある。

選挙カーが、縦横無尽に走り回っている。

相変わらずの名前の連呼。

なにしてくれるのだろう?

走りながらでも、有権者のハートをキャッチ(←古いかな?)する

気の利いたフレーズでもほしいなぁ。

外に出ていて、目が合おうものなら、

「ご声援ありがとうございます~~~!!」

・・・別段、してないが・・・・・妄想だ。


「お電話中、大変申し訳ございませ~ん~!!!」

そう思うなら、少し先に行くまで静かにしてくれればいいのに

舌も乾かぬうちにまた「大変ご迷惑をおかけしております~!!」って爆音。

スピーカーの音だって、もう少し心配りが欲しいものです。

囁く選挙カーっていうのも、気味悪いですけど・・・。

こんな昼下がりでは、寝付いたばかりの赤ちゃんもいるでしょう。

ほんとうに県民の安らかで平和な生活を約束してくれるなら

もっとスマートな選挙運動、お願いしたいものです。

選ばれた暁には、チャンと仕事してくださいね。


ただの騒音にしか聞こえないなら、からすの鳴き声と同じだもの。

からすに失礼?  

あの鳴き声は、み~んな意味をもっているのだカァらね。
by beagle_lovers1130 | 2007-04-05 15:10 | my groooovy days