人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

もし・・・

「ねぇ、もしchanceと3分間だけ会話ができたら、何を話す?」と

主に聞いてみた。

「そうねぇ、みんなのことどう思っているか、聞いてみたいね。」

・・・・・3分で、語りきれるわけない・・・・。

私のところで終わっちゃうわよ!!(自分から語り始めるという自惚れの私がいる。)

それにそれって会話じゃなくて、chanceの3分間スピーチじゃない。

・・・・とまでは、言わなかったけれど・・・・。



私だったら・・・・

「ねぇ、chanは、今しあわせ?」ってたずねたい。

「おかあさん、だいすき!アタチは、しあわせよ・・・。」
って

「おとうさんもayaちんもだいすき・・・。」って。

「一番すきな時間は?」

「すきな食べ物は?」


「ねぇ・・・chance~愛してるわ~。」   時間切れかな。

ふふ。

chanは、どんな声をだすのだろう。

美声自慢のビーグルは、愛くるしい瞳を輝かせながら

今のしあわせを語ってくれるだろうか?


なんて、私のひざ上で私の手を舐めている彼女をながめながら

空想の世界を旅する私がいる。
by beagle_lovers1130 | 2007-05-16 12:16 | my groooovy days