人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

ほほえみマエストロ

chanceにできないことは、たくさんあるね。

でも、chanceにしかできないこともあるんだよ。

chanceがね、しっぽを振りながら人に近づいていくとね、

たいていの人たちが、笑顔で応えてくれる。

「うれしいの?うれしいの?」ってね。

もちろん人好きのchanceは、誰かと目があうだけで、

嬉しくてしっぽがブンブンになっちゃうんだ。

ある人は、「メトロノームみたいね。」

ある人は、「タクトみたいだね。」っていってくれた。

そう、そのしっぽには、人々からほほえみを引き出す魔法があるのかもね。

だから、chanceは、しあわせシンフォニーのマエストロ。

いくつになっても、それができる天才ね。
by beagle_lovers1130 | 2007-06-05 12:30 | chanpoke