人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

入隊

このところ取り込んでいて、書き留めていなかったのですが

このたび、ビリーおじさんのブートキャンプに入隊しました。

第1日目は、ayaがヒ~ヒ~言ってはじけているのを

ケーキを食べながら笑ってみていました。

カウントだけ正しい発音で手伝っていました(自分でかけないと効果はないのですが・・・。)

床に寝転ぶ運動になるとchanceが舐めまわって、運動になりませんでした。

DVDの注意事項に

障害物は、あらかじめ取り除いておくこと

ってあったじゃないですか・・・ayaさん。

さて、基礎編を1時間こなしたあとのayaの姿といえば、バケツの水をかぶったような汗。

お風呂へ直行です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翌日。

足の曲がらなくなった娘が、階下におりてまいりました。

かなり、利いたようです・・・・普段、運動してないものね。

再び夜。

ここでやめてしまっては、もったいない・・・・ということで

1時間は、無理でも30分を消化することにしました。

そこで、私も参加・・・・今日は、ケーキなしです(泣)。

ボクシングのポーズで、拳をつくって腕をブーンと前にだすと

二の腕についたなにやらタルタルとしたものが、ブルルンとなびきます(汗)。

ご想像におまかせしますが・・・まぁ、中年女性特有の体型でございますから・・・はい。

でもでも、エクササイズがなかなかきもちいい。

体中の代謝がよくなっている気がいたします。

調子に乗って、ビリー隊長に指導されるままに30分。

翌日の体調が危ぶまれたのですが、幸いにも体のどの部分にも

痛みがくることもなく、すっきりしていました(気分がですね・・・。)。

運動、食事、睡眠。

このバランスをきちんと考えながら、
生活していけばそこそこ健康でいられるはずなのですけどね。

それが、なかなかできないのが現実なのですね。

やせる為に運動というのでは、悲しいですね。
均整のとれた健康な体をつくるためにしばらくは、ブートキャンプのメンバーで
続けてみようと思う盛夏でございます。

記録:  体重52.6キロ   体脂肪率19%   8/2現在
by beagle_lovers1130 | 2007-08-02 12:40 | my groooovy days