Chan Cafe

chanpoke.exblog.jp
ブログトップ

vet

今日は、フロントラインを買いに動物病院へChanceとドライブ。
久しぶりに助手席に乗せてみたけど、相変わらず落ち着かない。
母はね、君が後ろのクレートにはいっているより、顔色の見える
助手席にいてくれたほうが、安心なんだけれど・・・・。
やっぱり、助手席に設置できるくらいのクレート買おうかな?

体重が10㌔から薬の投与量が変わるから、体重が微妙な彼女は、
今回は測定するようにいわれてたんだ。
Chance 3才と1ヶ月半の体重 9.8kgなり。  セーフ。
私の母が遊びに来ていると、普段のおやつのほかに野菜やら果物やらを
たくさん食べさせてしまうので、10kgを越す事がよくある。
Chanceのベスト体重は、9.7㎏ぐらいなんだな。 上から見たシェイプも
ボン!キュ!ってヒップがしまっていて健康そのもの。
フロントラインプラスが原因と思われていた湿疹の相談。
「否定はできないけど、今回もう一度プラスを試してもしまた発疹するようだったら
もとにもどしましょう。」って先生がおっしゃった。
市場にプラスしか出回らなくなってしまうといことで、
できればこのテストにパスしたい。
今朝シャンプーしてしまったから、あさってあたり投与しますかね。
測定のついでに検診・・・・・どっちがついでだか?
車検ならぬ犬検・・・・あちらこちらを丁寧に検診していただき、大変健康の太鼓判。
はい!母ががっちり健康管理していますから。 
次の検診は、狂犬病注射の時ね。  またそれまで、元気に過ごそうね。

           実物大 Chanceでござ~い!
c0054954_21104520.jpg

[PR]
by beagle_lovers1130 | 2005-02-12 21:16 | chanpoke